fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

GARAGE APARTMENT

GOTENBA BASE

RENT賃貸募集中

★残り1室★
全居室から富士山が望める
趣味人たちのリゾート型GLB

賃料 16万3000円(1-4号室)
所在地 御殿場市東山字中原

空室状況

部屋 面積 空室
1 2×4/55.42㎡(+ロフト) 契約済
2 2×4/55.42㎡(+ロフト) 募集中
3 2×4/55.42㎡(+ロフト) 契約済
4 2×4/55.42㎡(+ロフト) 契約済
5 3×4/82.7㎡(+ロフト) 契約済

ご入居希望、内覧希望、その他のお問い合わせはこちらから

入居についてのお問い合わせ

雄大な富士山を全居室から望めるリゾート型賃貸ガレージハウスが誕生。

デイトナハウス標準のGLBでは、ガレージの入口及び玄関(エントリー)と、2階の開口部(ファサード)は同じ方角を向いたプランとなっていますが、この『御殿場BASE』は、エントリーとファサードが逆に位置する特徴的な設計になっています。

これは、御殿場BASEの特筆すべきポイントである、居室からの富士山の美しい眺望を第一に考えたためです。

シャッターと玄関は建物の裏側からエントリーすることになります。敷地内は広々としており、駐車や洗車などもストレスなくモーターフリークには嬉しい造りとなっています。また、屋外駐車場も設置される予定です。

富士山の裾野に広がる雄大な自然、そして富士スピードウェイや富士五湖といった各種アクティビティにも近距離。この場所ならではの優位性を積極的に取り入れてデザインされた『御殿場BASE』は、その新しい時代の価値観を表現した、21世紀型のモーター&アウトドアフリークに嬉しいGLBとなっています。

2020年のコロナ禍以降、世界中でリモートワークの普及と、ライフスタイルや常識の変化が進みました。国内でもリモートワークという働き方が一般的になりつつあり、企業や個人の地方移住への関心が高まっています。

今後“自然の豊かな土地”に魅力を感じる人や企業が増えていくと、地方と都会の土地の価値に変化が見られるようになるかもしれませんね。

デイトナハウスでは、このような新しい時代の価値観として、自然や周辺環境を取り入れる建築計画を意識していきます。

御殿場BASEは、都心から東名高速道路で1時間半とデュアルライフにも便利な場所に位置し、なんと御殿場料金所からはわずか3分。都心方面はもちろんのこと、駿河湾ならクルマで30分と温泉や新鮮な海の幸を気軽に楽しむことができる距離。芦ノ湖も20分ほどの距離にあり、レジャーの行先には困りません。

イオン系列の大型スーパーはクルマで5分、徒歩10分圏内にはコンビニやカフェ、薬局、飲食店もあり、利便性も抜群です。

更には、モーターフリーク達には垂涎の箱根スカイラインへは15分、椿ロードまでは30分ほど。思い立ったら走りに行ける、それがガレージハウスの醍醐味であり、デイトナハウスの魅力なのです。

近くには富士スピードウェイ、プレミアムアウトレット、ゴルフ場など、スポーツやレジャー施設も多数もありセカンドハウスとしてのポテンシャルが高いGLBとなっています。

こちらは富士山側のファサード面。中庭にちょっとしたフリースペースも完備しているため、この空間で日光浴やBBQなども楽しめてしまいます。

1号室〜4号室はスタンダードな2×4スパン(55.42㎡+ロフト)で、5号室のみ少し広めの3×4スパン(82.7㎡+ロフト)となっています。

富士山の眺望を第一に設計された2階のリビングからは、どこにいても美しい富士を眺めることができます。特に夕日を浴びた富士山の稜線は言葉に表せない美しさです。大開口のガラス面の前にテーブルとチェアを配置すればとっておきの空間の誕生です。

『御殿場BASE』は、都心から東名高速道路で1時間半とデュアルライフにも便利な場所にあります。また、御殿場ICが近いので都心方面だけでなく、駿河湾へはクルマで30分と温泉や新鮮な海の幸を気軽に楽しむことができる距離。近くには富士スピードウェイ、プレミアムアウトレット、ゴルフ場など、スポーツやレジャー施設も多数もありセカンドハウスとしてのポテンシャルが高いGLBとなっています。

 

TYPE

立面図

 

各階平面図

 

DATA

入居可能日 2023年8月1日予定
賃料 16万3000円
管理費 5000円
面積 55.42㎡(+ロフト)
総戸数 5戸(住戸)
所在地 静岡県御殿場市東山字中原521-1
敷金礼金 敷金1ヶ月/礼金1ヶ月
契約期間 2年
契約形態 普通借家契約
火災保険 加入必須

連帯保証人
(保証会社)

家賃保証会社加入必須
設備 ・エアコン完備(リビング)※ガレージはエアコン用下地、電源等は設置済
・入居者は北側の中庭スペース利用可
・ガレージ内EV電源(200V)あり
・インターネット利用料無料
その他 ・ペット要相談(敷金+1ヶ月、退去時1ヶ月償却)
・事務所使用は別途消費税必要
・退去時清掃代(消臭代)別途
・1F車庫での騒音、騒音の出る工具・機械の使用、火器、および周辺住人に迷惑がかかる行為の禁止
・その他契約に定める条項による

ACCESS

入居希望・お問い合わせフォーム

    必須は必須項目です。

    お名前必須
    年齢必須
    性別必須
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認用)必須
    ご職業必須
    郵便番号必須
    住所自動入力
    ご住所必須
    電話番号必須
    携帯番号
    ご相談内容必須
    ご相談内容詳細(内覧希望の方は希望日・時間をご記入ください)
    ご入居希望の部屋番号必須
    主に格納するもの必須
    シェア賃貸のご希望の有無必須
    何を見てこちらのページへ来ていただけましたか?(複数回答可)必須

    「その他」をご選択頂いた方は、お手数ですが下記へ理由をご記入お願い致します。