fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

OPEN HOUSE & SEMINAR

R-BASE完成見学会

5月27日-28日、千葉レジャーを楽しみたい人にピッタリな趣味の最前線基地「R-BASE」の内覧会を開催します。

このR-BASEがあるのは蘇我ICからほど近い千葉市郊外。東関道、千葉東金道路も利用しやすく、千葉の外房、内房へアクセスも大変良い立地です。

周囲は住宅も建ち並ぶエリアのため、もちろん居住用としても十分な環境ですが、キャンプ、フィッシング、サーフィン、ゴルフなど、いわゆる“千葉レジャー”の玄関口的なセカンドハウス利用としても適しています。

住戸はGLBのスタンダードな形状ですが、バイクガレージやレジャー用倉庫としても利用できる別棟も備えており、多彩なニーズにアジャストします。

通りに面した住戸は、面積も広く、二面採光も備えた開放的な空間となりますので、居住用だけでなく事務所としても利用しやすい作りとなっています。

千葉をトコトン楽しみたい人にとって、このR-BASEは“趣味の最前線基地”として最適な空間となっています。

事前予約制の為、ページ下部にあるフォームよりお申込みお待ちしております。

8戸のガレージ住居が並ぶR-BASEの外観パース。奥に見えるのはバイクガレージです。

1号室〜7号室は2×4スパン、8号室だけは少しリッチな空間性の2.5×4スパンとなっています。

日時 5月27日(土)/28日(日)
時間 10時~16時(予定)
※コロナ対策により内覧のご案内は原則1時間で3枠限定となっています。
場所 千葉県千葉市生実町1814-3

 

■物件概要

R-BASE

■内覧会開催詳細地図

 
★コロナウイルスに対する現地での対応について★

当内覧会では新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、以下の対策を実施しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、お願い申し上げます。

1/お客様のご案内制限
お客様同士の接触を控えるため、完全予約制でのご案内としております。1時間に3組程ずつ貸し切りでご見学いただいておりますので、ご希望の時間に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

2/定期的な室内換気、衛生環境の強化
1時間に1度を目安に物件内の換気を行っております。また、ご案内後はアルコール等での清掃及び換気のため、次にご案内のお客様におかれましては、お待たせすることがございます。

3/スタッフのマスク着用、健康管理の徹底
スタッフはマスク着用でのご案内をいたします。また、出勤時に体温検査を行い、発熱(37.5°C以上)や風邪の症状がある場合、当物件への立ち入りを禁止しております。

4/アルコールでの消毒
現地ではアルコール消毒を準備しておりますので、ご来場の際は消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

★お客様へのお願い★

ご来場の際は、マスクの着用をお願いしております。また、ご自宅にて検温にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。お客様及び当社スタッフの安全のため、以下に該当されるお客様におかれましては、ご来場をお断りさせていただく場合がございます。

・熱がある、体調の優れない方が周りにいらっしゃる場合
・来場日より3ヶ月以内に海外渡航歴がある場合
・新型コロナウイルス感染者(疑いも含む)と濃厚接触のある場合誠に恐縮ではございますが、ご理解ご了承の程、何卒お願い申し上げます。

    内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

    お問い合わせいただきありがとうございました。
    内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。
    もし数日経っても返信がない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    トップページに戻る

    必須は必須項目です。

    お名前必須
    年齢必須
    性別必須
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認用)必須
    ご職業必須
    郵便番号必須
    住所自動入力
    ご住所必須
    電話番号必須
    携帯番号
    内覧会参加の目的をお聞かせ下さい必須
    見学を希望される日必須
    見学を希望される時間帯(第一希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    見学を希望される時間帯(第二希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    見学を希望される時間帯(第三希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    何を見てこちらのページへ来ていただけましたか?(複数回答可)必須

    「その他」をご選択頂いた方は、お手数ですが下記へ理由をご記入お願い致します。

    お問い合わせ内容