fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

OPEN HOUSE & SEMINAR

賃貸ガレージハウスGLB/賃貸経営オーナー向け説明会 @東京築地 10月1日

これからの賃貸経営には
“明解なコンセプト”が必須なのです

21世紀に入り、日本の国のカタチの変化が少しずつ顕在化し始め、アパート経営においても、それは顕著になってきています。

リモートワークの普及、ユーザー層の二極分解、ユーザーの生活スタイルの多様化など、様々な変化をとらえた賃貸住宅の新しいコンセプトが経営の安定性に直結するようになってきました。

住設機器のスペックの微小な差異や、それなりの“デザイン”に頼っても、時代の変化を反映したユーザーのニーズから遊離してしまうでしょう。

単に、鉄道の駅からの距離を指標にした画一的な仕様の賃貸アパートを、“ポータルサイト”という“一覧表”で募集する形式での賃貸経営では、その変化に追従できないのでは? と、私たちデイトナハウスはお伝えしたいと考えています。

そのような“時代の変化”を的確にとらえたアパートの“新しいカタチ”が、デイトナハウスの鉄骨露出賃貸ガレージハウス『GLB』なのです。

その特徴は以下となります。

時代の変化を反映したライフスタイルのテーマ「アウトドア志向」や「遊動性」を鮮明に打ち出した商品形式「ガレージアパート」とユーザーの趣向をとらえた商品コンセプト

従来のポータルサイトではなく、雑誌メディアとの連動を軸とした、SNS、WEBサイト、動画配信などを駆使して賃貸募集する新しい賃貸募集のノウハウ

従来型の“マスマーケティング”ではなく、テーマに関心の高いユーザー層への“ターゲットマーケティング”手法による新しい賃貸募集方法

モーターフリークやアウトドア志向のユーザーの嗜好を的確にとらえた、鉄骨スケルトンの“インダストリアル感”満点の商品優位性 

これからますます顕在化する社会の変化に即応できる“明確なコンセプト”こそ、今後の賃貸経営には確実に必要になります。

デイトナハウスの賃貸ガレージハウス『GLB』は、今後20年の時代の変化を先取りしたコンセプトを明確に打ち出した次世代型商品です。

来る2024年10月1日オーナー向け説明会を開催いたします。
是非お越しいただき、詳しくその内実に触れていただく存じます。

“安定的”かつ“楽しい”賃貸経営を目指すオーナー様方の来場を心よりお待ちしております。

株式会社LDK(デイトナハウスVCネットワーク本部)
代表取締役 玉田敦士

 
日時 10月1日
時間

13時30分~16時頃
※その後、足立区モデルルームを見学したい場合はアテンド致します。

場所 株式会社LDK(東京都中央区築地1-5-8 樋泉ビル5F)

【GLBの詳細ページ】