fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

news

5月20日-21日 DH×L高松ショールーム完成見学会

5月20日〜21日、高松市に誕生した「デイトナハウス×LDK高松ショールーム」のオープニングイベントを開催します。

デイトナハウス×LDK高松は、建築、土木工事を通じて地域の社会基盤を構築・整備してきた「株式会社アルモ」の新たな展開として、 2021年、デイトナハウス×LDKの新たな加盟店として高松市に誕生いたしました。

この度、株式会社アルモの新社屋とデイトナハウス×LDK高松のショールームがブリッジでつながれた新たな拠点が完成。

アルモ社のもともとの生業である重量鉄骨を用いた社屋に、デイトナハウスのデザインをアレンジしたハイブリッドの建屋と、デイトナハウスオリジナルの鉄骨システムで構成したショールーム棟が並ぶ、見応えのあるヴィジュアルが周囲の環境の中でも際立ちます。

ショールーム棟の1階はガレージスペースとクレーンの遠隔オペレーションルーム、2階はデイトナハウスのリビングやインナーバルコニー、ダイニングルームがお客様をお迎えいたします。

オープニングイベントでは、建物の見学と併せて、様々なデイトナハウスの実例の展示。ガレージハウスやショップ、オフィス、ガレージアパートなどの建築相談会も開催します。マリーナでの工事の実績もあるアルモ社ならではの、マリンレジャーを楽しむギアをガレージにアレンジ致します。 ご来場は予約なしでOK! 建築相談につきましてはご予約も可能です。 香川県初上陸の鉄骨のプロがつくるデイトナハウスをぜひご体感ください!

▼ 内覧会のお申込みはこちら ▼