fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

news

5月27日-28日 賃貸ガレージハウスR-BASE 完成見学会

8戸のガレージ住居が並ぶR-BASEの外観パース。奥に見えるのはバイクガレージです。

5月27日-28日、千葉レジャーを楽しみたい人にピッタリな趣味の最前線基地「R-BASE」の完成見学会を開催します。

このR-BASEがあるのは蘇我ICからほど近い千葉市郊外。東関道、千葉東金道路も利用しやすく、千葉の外房、内房へアクセスも大変良い立地です。

周囲は住宅も建ち並ぶエリアのため、もちろん居住用としても十分な環境ですが、キャンプ、フィッシング、サーフィン、ゴルフなど、いわゆる“千葉レジャー”の玄関口的なセカンドハウス利用としても適しています。

住戸はGLBのスタンダードな形状ですが、バイクガレージやレジャー用倉庫としても利用できる別棟も備えており、多彩なニーズにアジャストします。

通りに面した住戸は、面積も広く、二面採光も備えた開放的な空間となりますので、居住用だけでなく事務所としても利用しやすい賃貸ガレージハウスとなっています。

事前予約制の為、ページ下部にあるフォームよりお申込みお待ちしております。

▶ 内覧会のお申込みはこちら ◀

千葉をトコトン楽しみたい人にとって、R-BASEは“趣味の最前線基地”として最適な空間となっています。

1号室〜7号室は2×4スパン、8号室だけは少しリッチな空間性の2.5×4スパンとなっています。