fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

news

12月9日-10日 富士須走BASE I 内覧会

12月9日-10日の両日、雄大な富士山の裾野に抱かれた須走エリアに誕生する『富士須走BASE I』の内覧会を開催致します。

『富士須走BASE I』の最大の特徴は、どの居室からも雄大な富士山が眺められること。更にその立地も魅力であり、須走ICからクルマで僅か3分、都心からはおよそ1時間少しでアクセス可能。思い立ったらすぐに足を延ばせる理距離です。その他にも、アウトドアレジャースポットである山中湖や富士スピードウェイにもすぐにアクセスできるのも嬉しいポイントです。

上記CGの奥側3戸からなる本物件はサイズバリエーションに富んだラインナップも魅力です。2×4.5スパン、2.5×4.5スパン、4.5×4.5スパンの3サイズで構成され、使い方はその他のGLBと同様にメインの住居や二拠点生活の拠点としても利用可能。もちろん、事務所やセカンドハウスとしても利用できてしまいます。

コロナ禍以降新しい生活様式が普及した結果、郊外に拠点を構える21世紀型の新しいライフスタイルが確立されてきています。当然国内でもリモートワークが一般的となり、企業や個人の地方移住への関心が高まりました。この『富士須走BASE I』は、そんな仕事も遊びも満喫するユーザーの受け皿として、まさにうってつけな拠点となっています。

「都市への集中」から「周囲への分散」というアフターコロナの新しいライフスタイルに、『富士須走BASE I』は理想的なGLBと言えるでしょう。

事前予約制の為、内覧会へのご参加を希望される方は以下ページよりお申込みをお願いいたします。