fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

news

2月24日-25日 賃貸ガレージハウス『Emi Base KOTESASHI』内覧会

2月24日-25日の両日、埼玉県所沢市小手指に誕生する『Emi Base KOTESASHI』の内覧会を開催します。

本物件は、西武リアルティソリューションズ(SRS)とのコラボレーション企画第1弾。西武鉄道沿線の遊休地を活用することで、鉄道アクセスの利便性も確保しながら、モーターライフも楽しめてしまう、まさにいいとこ取りな賃貸ガレージハウスとなっています。

仕様は3×4スパンが2戸、2×4スパンが3戸の計5戸の居室に加え、1×2スパンの単体バイクガレージも5戸設置。住戸ガレージにクルマと趣味のギアを格納、バイクガレージに愛車と工具やヘルメットを格納しておくという使い方もできてしまいます。大切な愛車たちに囲まれる空間は、賃貸ではなかなか実現しづらいもの。複数台を所有するモーターフリーク達には楽園のような空間です。

また、これまでガレージシャッター脇に設置されていた玄関ドアを建物裏面にレイアウト。シンプルなファサードデザインの構築と、より広いシャッター開口を確保しています。これにより、ガレージにクルマを駐車中でも、ストレスフリーなバイクや格納物の出し入れが可能です。

アクセスは小手指駅からわずか徒歩10分。クルマは2路線の高速道路が利用可能で、中央道の入間ICからは20分程、関越自動車道までは30分程の距離です。嬉しい“駅チカ”な立地は、クルマ・バイク遊びの拠点になりつつ、電車での通勤や通学にもとても便利という、全方位的に使い勝手の良い物件です。

事前予約制の為、内覧会へのご参加を希望される方は以下ページよりお申込みをお願いいたします。