fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

OPEN HOUSE & SEMINAR

GLB向山 完成見学会

6月10日〜11日、賃貸ガレージハウス「GLB向山」の完成見学会を開催します。GLB向山は、環境省の名水百選にも選ばれている自然豊かな広瀬川流域の高台にあり、市内を一望できる素晴らしいロケーションに建つ仙台初となるGLBです。

スタンダードタイプの2×4スパン4戸、ワイドな2.5×4スパン3戸に加えて、斜面側には平屋のTYPE-Fを併設した珍しいプロジェクトになっています。

仙台市は、伊達政宗公の時代から人々が長い年月をかけて緑豊かな街へと発展させてきました。街全体が緑に包まれた仙台市の歴史ある景観は“杜の都”と称され、一年を通して自宅から四季折々の眺望の変化を楽しめます。

特に夏には仙台七夕まつりの花火を自宅という“特等席”から眺めることができるなど、コロナで進む“密から疎の社会”を体感できる空間となっています。

GLB向山からは東北自動車道「仙台宮城ICまで約15分、仙台駅までもクルマで15分弱と交通の便も良く、更に30~60分ほどのエリア内に温泉はもちろん、スキーやゴルフ、マリンスポーツなど季節を問わず山&海のレジャーがいつでも気軽に満喫できる立地。まさにアクティブなモーターフリークには絶好のロケーション。

また、GLB向山は、環境にも配慮し、太陽光発電による電力の自給自足を目指しているのも他のGLBとは異なるポイントです。

事前予約制の為、ページ下部にあるフォームよりお申込みお待ちしております。

住戸はスタンダードなプランの2×4スパンと、室内空間がワイドでゆったりした2.5×4スパンをご用意。

GLBが2棟、それにTYPE-Fが組み合わさったという、全国で珍しい仕様のGLBとなっています。

GLB向山の側にあり、仙台市内のビルを背景にして大きく蛇行する川筋や切り立った自然崖が存在するダイナミックな景色を間近に見ることができる広瀬川。「景観がすばらしい名水」として、環境省の名水百選に選ばれています。

 

日時 6月10日(土)/11日(日)
時間 10時~17時(予定)
※コロナ対策により内覧のご案内は原則1時間で3枠限定となっています。
場所 宮城県仙台市太白区向山1-14-17

■物件概要

GLB向山

■内覧会開催詳細地図

 
★コロナウイルスに対する現地での対応について★

当内覧会では新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、以下の対策を実施しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、お願い申し上げます。

1/お客様のご案内制限
お客様同士の接触を控えるため、完全予約制でのご案内としております。1時間に3組程ずつ貸し切りでご見学いただいておりますので、ご希望の時間に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

2/定期的な室内換気、衛生環境の強化
1時間に1度を目安に物件内の換気を行っております。また、ご案内後はアルコール等での清掃及び換気のため、次にご案内のお客様におかれましては、お待たせすることがございます。

3/スタッフのマスク着用、健康管理の徹底
スタッフはマスク着用でのご案内をいたします。また、出勤時に体温検査を行い、発熱(37.5°C以上)や風邪の症状がある場合、当物件への立ち入りを禁止しております。

4/アルコールでの消毒
現地ではアルコール消毒を準備しておりますので、ご来場の際は消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

★お客様へのお願い★

ご来場の際は、マスクの着用をお願いしております。また、ご自宅にて検温にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。お客様及び当社スタッフの安全のため、以下に該当されるお客様におかれましては、ご来場をお断りさせていただく場合がございます。

・熱がある、体調の優れない方が周りにいらっしゃる場合
・来場日より3ヶ月以内に海外渡航歴がある場合
・新型コロナウイルス感染者(疑いも含む)と濃厚接触のある場合誠に恐縮ではございますが、ご理解ご了承の程、何卒お願い申し上げます。

    内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

    お問い合わせいただきありがとうございました。
    内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。
    もし数日経っても返信がない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    トップページに戻る

    必須は必須項目です。

    お名前必須
    年齢必須
    性別必須
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認用)必須
    ご職業必須
    郵便番号必須
    住所自動入力
    ご住所必須
    電話番号必須
    携帯番号
    内覧会参加の目的をお聞かせ下さい必須
    見学を希望される日必須
    見学を希望される時間帯(第一希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    見学を希望される時間帯(第二希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    見学を希望される時間帯(第三希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    何を見てこちらのページへ来ていただけましたか?(複数回答可)必須

    「その他」をご選択頂いた方は、お手数ですが下記へ理由をご記入お願い致します。

    お問い合わせ内容