fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

OPEN HOUSE & SEMINAR

GOTENBA BASE内覧会

7月22日〜23日、雄大な富士山を室内から望めるリゾート系賃貸ガレージハウス「GOTENBA BASE」の内覧会を開催致します。

デイトナハウス標準のGLBでは、ガレージの入口及び玄関(エントリー)と、2階の開口部(ファサード)は同じ方角を向いたプランとなっていますが、この「GOTENBA BASE」は、エントリーとファサードが逆に位置する特徴的な設計になっています。

これは、「GOTENBA BASE」の特筆すべきポイントである、居室からの富士山の美しい眺望を第一に考えたためです。

富士山と雄大な自然、そして富士スピードウェイや富士五湖といった各種アクティビティにも近距離。この場所ならではの優位性を積極的に取り入れてデザインされた「GOTENBA BASE」は、その新しい時代の価値観を表現した、21世紀型のモーター&アウトドアフリークに嬉しいGLBとなっています。

2020年のコロナ禍以降、世界中でリモートワークの普及と、ライフスタイルや常識の変化が進みました。国内でもリモートワークという働き方が一般的になりつつあり、企業や個人の地方移住への関心が高まっています。

今後“自然の豊かな土地”に魅力を感じる人や企業が増えていくと、地方と都会の土地の価値に変化が見られるようになるかもしれませんね。

このような“新しい時代の価値観”を体感できるのがGOTENBA BASEですので、是非ご来場ください。

事前予約制の為、ページ下部にあるフォームよりお申込みお待ちしております。

 

日時 7月22日(土)/23日(日)
時間 10時~17時(予定)
※コロナ対策により内覧のご案内は原則1時間で3枠限定となっています。
場所 御殿場市東山字中原

■物件概要

GOTENBA BASE

■内覧会開催詳細地図


    内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

    お問い合わせいただきありがとうございました。
    内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。
    もし数日経っても返信がない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    トップページに戻る

    必須は必須項目です。

    お名前必須
    年齢必須
    性別必須
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認用)必須
    ご職業必須
    郵便番号必須
    住所自動入力
    ご住所必須
    電話番号必須
    携帯番号
    内覧会参加の目的をお聞かせ下さい必須
    見学を希望される日必須
    見学を希望される時間帯(第一希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    見学を希望される時間帯(第二希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    見学を希望される時間帯(第三希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜16:00〜
    何を見てこちらのページへ来ていただけましたか?(複数回答可)必須

    「その他」をご選択頂いた方は、お手数ですが下記へ理由をご記入お願い致します。

    お問い合わせ内容