fbpx

DAYTONA HOUSE✕LDK デイトナハウス

MENU

OPEN HOUSE & SEMINAR

GLB ゆめみ野 入居希望者様限定内覧会

4月13日、茨城県取手市ゆめみ野に誕生する賃貸ガレージハウス『GLB ゆめみ野』の入居希望者様限定の内覧会を開催します。

本物件は、全16戸の住戸に加え、クルマ1台とバイク2台を格納できるガレージ3戸を擁する超大型GLB。規模は過去最大級となり、趣味やライフスタイルに重点を置く同士たちのコミュニティとなるはず。

広大な敷地内にはガレージ前に居住者が利用できるシェアスペースを設置。例えば、キャンプギアを外に置いて、青空の下でくつろぎながらガレージに格納された愛車をめでたり。または、友人を招いてクルマ談議に花を咲かせたりなど。自身のガレージスペースと組み合わせることで、敷地を拡張性高く利用できます。

A棟、B棟、ガレージ棟の3棟から成る物件仕様は、2×4スパン14戸、3×4スパン2戸、2.5×3スパンガレージ3戸で構成。住戸にとっておきの1台を格納するも良し、単体ガレージをプラスして格納台数を増やすのも良し。自身で必要なボリュームをカスタマイズできるのも嬉しいポイントです。

更に拡張性、収容性の高いガレージにはクルマの格納以外も想定し、個室に転用するためのオプションもご用意。これにより、土足OKのリビングとして居住スペースを拡張したり、事務所(SOHO)、ショップ転用など多くの利用の可能性の幅が広がっています。

加えて、同物件は、国道294号線からゆめみ野(取手市)に入ってすぐの角地に位置。敷地は約600坪を擁し、隣地は介護施設のみとなっています。そのため、住宅地の一角にあるガレージハウスとは違い、住宅地とは切り離された独立した環境です。そして、この敷地に広いシェアスペースを確保し、ガレージハウスを中心としたクルマ好きコミュ二ティーのインフラととして機能できるよう設計されているのです。

ガレージハウスを中心にクルマ好きが集まってシェアスペースで一日中クルマ談義やクルマいじりを楽しむ、『GLBゆめみ野』ならそんな生活が実現可能です。

アクセスに目を向けると、谷和原ICまで約15分の立地。高速道路のICからも近い立地は各種レジャーの基地的利用をはじめ、2拠点生活にも相性抜群です。更に電車の利便性が高いこともこの物件の魅力。最寄り駅であるゆめみ野駅までは、なんと3分の距離。わずか200mという距離はこれまでのGLBの中でも屈指の駅チカガレージハウスです。

高速道路を始めとした“自由な移動”を可能にする交通インフラと、“安定した規則性”がウリの鉄道インフラの両方を享受できる、移動性に優れた『GLB ゆめみ野』。一か所に縛られなくなったアフターコロナの時代にマッチした新時代のガレージハウスと言えるかもしれません。

—————————————————————————-
・GLB ゆめみ野を賃貸したい方
—————————————————————————-

上記を希望の方は是非ご来場ください。

事前予約制の為、ページ下部にあるフォームよりお申込みお待ちしております。

各棟端の1住戸は3×4スパンのリッチな空間。玄関ドアを脇に設置し、広いシャッター開口を確保しています。これによりクルマ2台の並列駐車を可能にしています。

B棟1号室の内観イメージです。3×4スパンのリッチな空間は使い方の可能性が広がります。

単体ガレージは、シャッター開口を可能な限り広く取るため、ガレージの出入り口を裏手に設置しています。

 

日時 4月13日(土)
時間

10時~16時
※最終受付は15時となっています
※ご案内は原則1時間で3枠限定となっています

場所 茨城県取手市ゆめみ野2丁目22−1

 

■物件概要

GLB ゆめみ野

■内覧会開催場所

    内容に間違いがなければ「送信」をクリックしてください。

    お問い合わせいただきありがとうございました。
    内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。
    もし数日経っても返信がない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    トップページに戻る

    必須は必須項目です。

    お名前必須
    年齢必須
    性別必須
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認用)必須
    ご職業必須
    郵便番号必須
    住所自動入力
    ご住所必須
    電話番号必須
    携帯番号
    内覧会参加の目的をお聞かせ下さい必須
    見学を希望される日必須
    見学を希望される時間帯(第一希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    見学を希望される時間帯(第二希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    見学を希望される時間帯(第三希望)必須
    10:00〜11:00〜12:00〜13:00〜14:00〜15:00〜
    何を見てこちらのページへ来ていただけましたか?(複数回答可)必須

    「その他」をご選択頂いた方は、お手数ですが下記へ理由をご記入お願い致します。

    お問い合わせ内容